レジディアタワー乃木坂のコラム

伊藤忠グループがプロデュースする、全国展開の高級レジデンスシリーズ「レジディア」。

その作品たちの中でも、屈指のクオリティを誇るのが「レジディアタワー乃木坂」である。


まず「レジディア」シリーズとは、どんな高級マンションなのか。そのコンセプトを見てみよう。

 

ブランドアイデンティティ

SMART

思慮深く、知性的なこと。そして機敏で躍動的でもあること。    

SIMPLE 

自然で、華美に奔らないこと。そして大切なものを見極めていること。    

SENSUOUS  

洗練され、研ぎすまされていること。そして感性に響くこと。

 

ブランドバリュー

Residential Quality

住宅としての確かな品質と快適な住み心地を備えている    

Personal Comfort  

一人ひとりの暮らしを適えるプランである     

Heartfelt Services  

住む人に響くサービスを真摯におとどけする      

Reliable Partner

 実績と経験ゆたかな信頼できるパートナーである


項目と内容をずらっと見るだけでも、「レジディア」シリーズは少し理想が高そうな気はしないでもない。

しかし、これは理想ではないのだ。理想で終わらせてはいけないのだ。

夢は現実のものにしてそ価値が生まれるのである。


乃木坂46を見るがいい。

発足当初は「AKB48の公式ライバル」と言われても、グループのコンセプト自体にピンとこなかった。

ところがその戦略は凄まじい。

誰もが「乃木坂46って何?」と思っているところで始まった冠番組のタイトルは、『乃木坂って、どこ?』である。

これによって乃木坂という地名の知名度(ダジャレではない)が格段に上がったはず。

 

AKBほか48シリーズがGoogle+の看板となれば、乃木坂46はライバルSNSのFACEBOOKに公式ページを解説する。

日本レコード大賞&ゴールドディスク大賞を2連覇したライバルに対して、後者の新人賞をAKBが獲得。

ちなみに今年のレコ大最優秀新人賞には、元メンバーの小野恵令奈がエントリーされていたことは興味深い……わけでもないか。


ともあれ、アイドルは単なる制服を着たマネキンではない。

高級マンションも、単に場所がよくて家賃が高いだけの住居ではないのだ。

なかでも「レジディアタワー乃木坂」はペットOKのデザイナーズマンションでありながら、事務所&SOHO可という好条件である。

 

駐輪場も完備で、走れbicycle。

夢を現実のものとするために、大人に邪魔はさせない。

住むのは大人だけれども。

 

投資法人の物件情報はこちら

 

ご自宅の賃貸募集を検討中のオーナーさまへ

Livedoor news
当社モダンスタンダードの記事が、
Livedoor newsで配信されました。
Excite news
当社モダンスタンダードの記事が、
Excite newsで配信されました。

follow us in feedly